<< マリ☆ベル展「小さなミルク」始まりました | main | 『りすカフェ7』に音源作家として参加させて頂きます。 >>
2018.11.06 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.12.09 Friday

    個展「小さなミルク」(tiisana_milk) 無事終了致しました。

    0

       

      初めての映像メインの展示、「小さなミルク」(tiisana_milk) 無事終了致しました。

      http://www.shibuyabooks.co.jp/bookshop/gallery1114/

       

      忙しい中、足を運んで下さった皆様、気に掛けて下さった皆様、本当に有り難うございました。

       

      タイトル名の「小さなミルク」とは 何なのか制作中も制作後も、うまく言語化できずにいました。

       

      展示が終わり、いま「小さなミルク」とは、小さな魂、小さな生命だという事が、

      すとんと胸に落ちてきました。


      夕刻の水面も、苔生した小さな洞窟も。森も、白鳥も。海もキツツキも。

      私も、ウータンも。もののけも、桜も。

       

       

      展示の構想、最初の段階は、実は全く違う事、音と空間だけの展示を考えていました。

      幕があけてみたら、音は、ほぼない、映像の展示となっていました。

      今回の色々な経験が糧となり、いつか、また、何か生み出せたら、と思っています。

      ☆展示に併せて「小さなミルク」DVD作品にしました。
      18分、オリジナルプリント作品付きで1000円です。
      ご希望の方は、プロフィールのメール、若しくはfacebookのメッセージから御連絡下さい。
      2018.11.06 Tuesday

      スポンサーサイト

      0